Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

終わったんだぜ

すっごい長いこと苦しんでいた仕事がようやく一段落した。
今朝3時に起きて最終調整をして、6時半に終わったよ。

最近は、忙しいと夜やらずに早朝起きて仕事する。その方がはかどるし、作れる時間が明快なので気に入っている。
次の日眠いのは同じだけど、なんだろうね、気持ちが違う。
夜は「あーやりたくね、やらなきゃ」でなんか追い立てられている感じだけど、
朝は「このために起きたんだからやるぞ」という感じになるのかな。

あと、夜起きていると「生活リズムが乱れてしまう~」というイライラ、恐怖がつきまとう。
早起きより早寝の方が難しいと思うので、遅寝の習慣が付いてしまったら改善が大変だと思うのだ。

何にしても終わったのだ。
でもその仕事のおかげで後回しにしていた仕事がもりもりある。

仕事があるのはありがたいことですね。