Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

同じものを好きな人

好きなものはずっと、一人で楽しんでいたような気がする。

ラジオも。
ポッドキャストも。
音楽も。
ライブも。
小説も。
ビジネス書も。
ブログも。
映画も。
Twitterも。

「同じものを好きな人」を見付けるのがすごく大変だし、
友だちに勧めてもイマイチだろうし、
夫には「こんな人がいる」とは話すけど、それでおしまい。

だけどなんか縁あって、文化圏が近い人とさいきんちょこちょこ知り合うことができて、
こんなことってあるんだなあって。

もっと若い頃にこういう体験をしていたら、
同人誌とかサークルとか作ってなにかやっていたのかもしれないなあって。
思います。

いや、いまからやってもいいんだけどそれほど時間をかけられないので。
ほどほどにね。