Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

見つける前から好きだった

Twitterを見ていて、おもしろい引用のされ方をしていたブログがあって、
ついリンクをクリックした。

すごく面白かったし、本質を突いていた。
他の記事もちょっと読んでみた。
また、すごく面白くて、本質を突いていた。
なんだこれ。

他のも読んでみたけど、またそうだった。
やばい、見つけてしまった。ときどきこういうことがある。




ブログとリンクしているTwitterが見つからなかったので、他を探してみると、
LINEがあったので登録した(たぶんLINE@)。
あとはFacebookがあったので「いいね!」した(つまりフォローした)。

じわじわ好きになることも、確かにある。
でも確固たる自信を持ってして、好きになるべくして好きになる、ってことがある。
今日(正確には昨日)はそんな出会いがありました。