Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

サナギか蝶か

f:id:emi_tochio:20161128225545j:image20代後半の男子(あえて男子)とランチ。

最近とみに思うのは、なぜみんなあんなに早く人生についていろいろ気づくんだということ。

20代や30歳前後の人と話して「そうそう! 私も最近そう思ってた!」って同調し合うのって、なんなのさ。

私の年齢からすると「あなたくらいの頃は確かにそう思ってたわよおほほほほ」ってのが普通じゃないの?

 

でもね、私はこのタイミングになってしまった。それが私なんですね。いいんです。仕方ないので。

 

本日のお相手の方は、いままさにサナギになるか蝶になるかというところで、どこまで飛んでいくのか見てみたいなーと思うわけです。

 

私にも羽が生えないかな・・・