Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

ストーリーにそんなに興味がない

「ストーリーに興味がない」というエントリーを以前書いた。

emitochio.hatenablog.com

そう、ストーリーにあまり興味がないんです。 ふと時間ができると「SWITCHインタビュー達人達」を観るのだけど、 今日観たのは五反田団という劇団の前田司郎さんという方。 五反田団は以前友だちから名前を教えてもらって(なにせ一度聞いたら忘れない類の名前) 劇団の中では有名で、大きくはないけどクオリティの高いお芝居をするとかなんとか。で、対談を見てたら

「ストーリーにそんなに興味がない」 なにその突然なせりふで私の心を全部持って行っちゃう感じ!!!!! この方はもともと小説を書いていて、 友だちが欲しくて演劇を始めたんだとか。 小説がいくつか出ているので、 まずは一冊ポチってみました。