Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

出逢うべくして出逢う(Mindy Gledhillふたたび)

以前、Mindy Gledhillについて書いたんだけど、

emitochio.hatenablog.com

こんなメモが出てきまして。

f:id:emi_tochio:20160930090425j:plain

ああ、これは私の字ではない。

 

代々木の「金魚カフェ」というカフェで打ち合わせをしている時に、お店に流れている曲がよかったので店員さんにアーティストとアルバムの名前を聞いていたんだった。

前のブログに書いた、Kascadeがラジオから流れていいと思ったのも本当。

金魚カフェでメモしてもらったのも紛れもない事実。

だけど、その後のつながりがあいまい。だけど出逢うべくして出逢ったし、他で出逢っていてもきっと私は見つけていたと思う

自ら選んだ「お気に入り」が、たくさんあるほど良い人生だと思うのです。