Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

ひねくれを確信している

「5分以内に正解がわかった人は○○」みたいなやつをやるのがすごーくヤダ。

 

すごくやりたい衝動に駆られて、

「もしかしたら自分頭いいかも」という気持ちをくすぐられ、

「でも平均くらいだったら悔しいし」みたいな恐れを抱かされ、

「そんなこと思うぐらいなら絶対やるまい!」と思い、

「これをシェアした人は自分の頭良さを自慢したいんだろうなー」と疑い、

「でも、ちょっと考えて解けたらすごいかも……」とチラ見する。

そんなことがぐるぐる渦巻くのが本当にイヤだ!

どうせだったら本気で考えてやってみて玉砕すればいいのに、「ひねくれ」がそれを許さない。

 

ストレングスファインダーで「競争性」がワースト2なのはこういう意味なのだろうか?

違う気がするんだけど。