Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

レーザーをした日と翌日は猛烈な疲労感

美容レーザーをしていると以前のブログで書いた。

シミや肝斑をきれいにするため。

 

ようやく3回目が終わり、1週間ほど経ち、気づいたことがある。

レーザーをした日、その翌日はとてもとても疲れているということ。

翌日は眠気でフラフラで、いくつかZoom取材や会議があったがきつかった。

 

顔全体にひどいやけどをしているようなものだから、

その修復に身体のエネルギー的なものが集まっているのだろう。

夫に話すと「火傷とかも疲労感ひどいらしい」と言っていた。

そういうことかー。

 

ということで、美容レーザーをした日から数日は、クリティカルな予定を入れないほうがよさそう。あるいは、早めに寝るようにしたほうがよさそう。マジでつらいから。