
Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

ストーリーにそんなに興味がない

ストーリーに興味がない


というエントリーを以前書いた。
そう、ストーリーにあまり興味がないんです。

ふと時間ができると「SWITCHインタビュー達人達」を観るのだけど、
今日観たのは五反田団という劇団の前田司郎さんという方。
五反田団は以前友だちから名前を教えてもらって(なにせ一度聞いたら忘れない類の名前)
劇団の中では有名で、大きくはないけどクオリティの高いお芝居をするとかなんとか。

で、対談を見てたら
「ストーリーにそんなに興味がない」

なにその突然なせりふで私の心を全部持って行っちゃう感じ!!!!!

この方はもともと小説を書いていて、
友だちが欲しくて演劇を始めたんだとか。

小説がいくつか出ているので、
まずは一冊ポチってみました。

あーびっくりした。