Low Kick - 2nd -

たぶん全部ひとりごと。 テキトーだけどマジメです。

与え、与えられる、ことになるのかわからないけど

ちょっとこれ見て。

 

SAKUMOさん(@mossannagisuke)がシェアした投稿 -

何と素敵な、写真とイラストの組み合わせ! これ、実は私なのです。

ポッドキャストを聞いてくださっている方で、何度かSNS上ではやり取りをしていて、ポッドキャストにもおたよりを送ってくださった。

 

その方が、 ↓の3枚目の写真を、描いてくださったの!!

 

Emi Tochioさん(@maliu)がシェアした投稿 -

 

 あまりのことに、感動し、私は家に帰るなりソッコーで写真用紙に印刷して、フォトフレームに入れた↓。

 

Emi Tochioさん(@maliu)がシェアした投稿 -

そうしたら、「嬉しすぎます!」とコメントをいただいて。

なんだろうこの、大きすぎる贈り物を与えられたのに、それを大切にするだけで、まるで与えているような感覚。

 

会ったこともないのに、お互いを思って、投稿しあう。

「ある日起きた出来事」としてフローに流れて行ってしまうにはあまりにも、あまりにもキラキラしすぎているので、こうしてブログに残しておきます。

 

人と人とのつながりには、こんな魔法のようなことがあるから、人とかかわることは本当に楽しい。そして、それぞれが自分で作っていくこと(ポッドキャスト番組も、イラストも)、さらには何かを贈りあうことが、本当に素敵なことなんだと思う、週の始まりでした。